君がいればいつだって黄金期

アニヲタ一瞬で無所担になった

ありがとう、さよなら、浅倉吏玖くん

すうっと、自分が成仏していく音を聞く。 今まで抱えていたモヤモヤも悔しさも何もかも、なんだか消化された気がしてしまって。 自担が、SNSを、辞める。 思えば怒涛の4ヶ月だったな、なんて思う。 退所した哀しみに打ちひしがれてた1月。苦しくて悔しくて何…

浅倉吏玖くん、さよなら

年明け、カウコン見てる最中。一生忘れない。 自担の退所と共に年が明けた。なにこれ? 好きだったな。 なんども好きだなぁ、って繰り返し呟いたのに過去形になってしまうのが何よりも辛くて、ていうかほんっっっと腹立つ。意味わかんない。 顔がすごくよく…

吏玖くんのJr.大賞(順次更新)

やほ!(しめちゃんです)(違うね) というわけで❕ Jr.大賞の結果をまとめました たいして文章力もないので簡潔に行きますが、 その前に‼️ これは影響力もクソもないただのヲタクがとったアンケートだし、回答数も「21」 と少ないです。だからね、、、、 あん…

無所担、関ジャニのFCに入るの巻

どうもおはこんばんにちはにゃーm…とその前に、、、 マシュマロで布教して下さったフォロワー様方や通りすがりのeighterの方、ありがとうございます〜‼️‼️‼️おかげで一瞬で沼に落ちました‼️公式があまりにも多すぎて手に負えんかったので厳選した素晴らしい…