君がいればいつだって黄金期

アニヲタ一瞬で無所担になった

吏玖くんのJr.大賞(順次更新)

やほ!(しめちゃんです🐰)(違うね)

 

というわけで❕

Jr.大賞の結果をまとめました💪💪

 

 

たいして文章力もないので簡潔に行きますが、

その前に‼️

 

 

これは影響力もクソもないただのヲタクがとったアンケートだし、回答数も「21」

と少ないです。だからね、、、、

 

あんまり

参考にしすぎないでね!!

 

俺らは無所担だし吏玖くんははちゃめちゃに推されてるわけではないから、票はもちろん纏めるに越したことはないけど、

 

これは「ここに入れろ〜👹」って強制するものではないから、是非参考にしたい人はしつつも1番自分が入れたいところにいれておくれね😌楽しめる範囲でがんばろ!

 

 

 

 

 

 

さて本題!慣れないので結構特殊なまとめ方をしてしまったけど許してニャン(キモ)

 

 

ちなみに、

『掛け持ち先の狙いどころ(るーくなら霊感とか)(狙いどころは1〜2個まで)を除く全て』の欄に2票入っていたのでご参考までに。

 

 

 

現在の回答数【21票】

 

 

 

 

 

『1番美形』 10票。

 

1番票数が多かったけれど、基本的に自担の顔がいいと思っているヲタクはみんなココに入れるので「ここだけ!」は危ういかもしれません。アピールとして今のうちから入れとくって感覚が良いのかもしれん。

 

 

『弟にしたい』 9票。

 

ここ2番目に多かった。忍者担マジ敵だけど頑張りどころかと思います。

 

『ナルシストそう』

エゴサーチしてそう』

『私のリア恋枠』    全て8票。

 

 

『既読スルーしそう』  7票。

 

友達に「吏玖くんの名前書いてあげるからどこ入れて欲しいか教えて〜」って言われたら以上の6つを入れとけばいい感じの結果がでました。

 

 

 

【5票】

 

  • 『友達にしたい』
  • 『1番オシャレそう』
  • 『彼女に尽くしそう』

 

【4票】

  • 『ダンスがうまい』
  • 『結婚が早そう』
  • 『1番スケベそう』
  • 『天然キャラっぽい』

 

【3票】

  • (掛け持ちの狙いどころを除く全て)
  • 『恋人にしたい』
  • 『お兄さんにしたい』
  • 『ペットにしたい』
  • 『私服がダサそう』
  • 『1番おもしろい』
  • 『ドSっぽい』
  • 『ドMっぽい』
  • 『ケンカが弱そう』
  • 『女装が似合いそう』

 

【2票】

 

  • 『生徒会長になってほしい』
  • 『キスしてみたい』
  • 『1番セクシー』
  • 『いいパパになりそう』
  • 『甘えん坊そう』
  • 『眼鏡が似合いそう』
  • 『女子力が高そう』
  • 『1番いいコンビ』

 

【1票】

 

  • 『1番ワイルド』
  • 『1番美声』
  • 『オリンピックに出て欲しい』
  • 『ケンカ強そう』
  • 『綺麗好きそう』
  • 『貯金してそう』
  • 『霊感ありそう』
  • 『ヲタクっぽい』

      (オリンピックのやつ今年あるんかな?)

 

【0票】

 

  • 『学校の先生になってほしい』
  • 『総理大臣になってほしい』
  • 『演技が上手い』
  • 『将来ダンディーになりそう』
  • 『頭がよさそう』
  • 『大食いそう』
  • 『セレブっぽい』
  • 『料理が得意』
  • 『泣き虫そう』
  • 『モノマネが上手い』
  • 『ニュースキャスターになってほしい』

 

『投票しない』も0票でしたが、そもそも投票しない人はこんなアンケートもやらないので参考にならないため割愛とします。あとことごとくインテリ系0票なのウケる

 

       (票数は定期的に更新します)

 

 

 

的な感じです。

 

恋人にしたいは3票だそうです。売れそうな掛け持ちがいる人は、恋人にしたいはグループ組でも厳しいくらいなので掛け持ち先に入れるのがいいのかも。

恋人がとれるに越したことはないけど、まずはマイナーなランキングの5、4位くらいを狙って知名度をあげることが大事なんじゃないかなあと個人的には思ってます。

 

 

もう一度いいますがこれは投票を強制するものでも何でもありません。こういうの気になっちゃうヲタクによる、こういうの気になるヲタクへのアンケート結果です。

 

 

入れるとこ迷ってる人、友達に「入れてあげるけどどこがいい?」と聞かれた人、その他もろもろ一部の需要あるヲタクに届きますように🙏

 

 

また、吏玖くんがマジでなんでもいいから入賞することを願っています。(ほんとに)(たのむから)

 

 

ではな!VOTE!!!!!(トランプかな???)